忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:16 |
そして時は動き出す

キタ!久しぶりにブログが始められる。


 

修行も終り、孫悟空のごとくわくわくした気分で留学して速攻で
ブログでも始めると言っていたわけ
だが・・・
まあ、そこは大人の事情で色々(主に宇宙怪獣数学のせい)あった
わけで、しょうがないので
ケンチャナヨ精神で水に流そう。

とりあえず、アメリカに留学したわけでアメリカのことや
大学に
ついての日記みたいなのでもつけようかと、日本に住んでると
わからないことも多いし、15年前のアメリカともちょこちょこ
(知らない間にK Mart 縮小してるし)変わって
まってるわけなんで。
で、目標はここはド━(゚Д゚)━ ン !!!と




一週間に一回は必ず更新!


前回一ヶ月もたなかった俺からするとテキサスサイズのBIGな目標
思いたい。
毎日とか二日に一回とかマジ無理!一週間に二回とか
いけそうな気がしないでもないが、一回サボると確実に続かなくなる
から今回は安価で押さえておこうと俺のソウルが語りかけてきた。

まあ、そんな訳で今日からがんばろうかと。
とりあえず、次回はアメリカの大学の授業初日(ぶっちゃけマジでやば
かった、いきなりピンチに陥った)
話でも書く予定です。
三日以内に書けたらいいなーと、今日この頃思うわけで。

 

 

 

PR

2006/08/25 07:13 | Comments(1) | TrackBack() | その他